よろず屋さん 短レス抽出

暇人による暇人のための暇つぶし専用ブログです。スマホからでもニュースまとめが見やすくなりました。
※【重要】ブログ開設7周年記念を前に、よろず屋さんが独自ドメインを取得し、移転しました!
移転先はこちら →
yorozu-yasan.com
新しいRSSはこちら → http://yorozu-yasan.com/feed
2012年01月25日19:26 | 短レス抽出 | Edit コメント(17)

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日 2009/11/30(月) 17:31:46.00 ID:7PMnlxtzO
ガキの頃、じいちゃんと散歩するのがすごい好きだった。
その日もじいちゃんと散歩してたら俺が893にぶつかり絡まれた。
じいちゃんも平謝りだったが「骨折れた~」「慰謝料だ~」と煩かった。
あまりに煩かったので「そんなんで折れないよ!」
と俺が言うと「うるせぇクソガキ!」と頭を叩かれた。その瞬間じいちゃん
「ぐぉるぁ!うちの孫にぬぁにぃしてんだてめぇ!!」とぶちギレた。
さすがに怖かった。

そのあと「おめぇら○○組だな?○○(組長の名前)呼んでこい!!」
びびった893は急いで事務所に電話。5分位で組長登場。
組長が頭を下げる姿を見て、893は初めて事態を把握したようだった。
少し離れたとこで話していたため話の内容は解らないが
「指はいらん!孫に詫びろ!」と聞こえた。
そのあとは893が俺に土下座。

後日、菓子折り持ってうちに詫びに来ていた。
後日談だが、じいちゃんは昔、相当ブイブイ言わせてたらしい。
「ばあちゃんには内緒だよ。」と笑いながら話してた。
ippan_icon.gif 異性と出会いたいあなたに。おすすめのアプリを紹介します。 (Milky Heart)

タグ関連記事一覧(タブ切替可能です)
loading...