子供から大人まで安全かつ簡単にお金を稼げる「げん玉」
暇人による暇人のための暇つぶし専用ブログです。スマホからでもニュースまとめが見やすくなりました。
※【重要】ブログ開設7周年記念を前に、よろず屋さんが独自ドメインを取得し、移転しました!
移転先はこちら →
yorozu-yasan.com
新しいRSSはこちら → http://yorozu-yasan.com/feed
2010年01月03日20:29 | 雑記 | Edit



お小遣い稼ぎサイト「げん玉」の紹介です



※まだ学生で換金が不安という人は
とりあえず今登録してポイントをためまくって
大人になってから換金すればいいですよ。
ポイントためるだけなら本当に簡単です。
大人になる頃には数十万円たまってます。



この記事を見てげん玉を始めた人:2058人


すでに登録している方:げん玉でのお小遣いの稼ぎ方



ためたポイントは現金に交換することはもちろん、iTunesカードや
モバゲーやグリーで使えるポイントに交換することも可能。
ソーシャルアプリに課金したいけどお金を払うのはちょっと・・・という方におすすめ。





【げん玉とは】

げん玉は誰でも簡単にお小遣いが稼げるサイトです。
月額は 一切かからない し、会員登録料も 一切かかりません
つまりこちらは一銭の金も払わず、タダでお小遣い稼ぎができるというわけです。
本当に便利です。ちょっと暇なときにやるだけで一カ月もするとかなり溜まってます。

なぜこのようなことが出来るのか?
げん玉はあくまで広告会社と私たちユーザーとの橋渡しに過ぎません。
げん玉に広告収入が発生しその一部を私たちがもらえるというわけ。
だから赤字になることなくお互いが儲けることができるのです。




【げん玉のメリット】


① 小学生でも中学生でも大丈夫

「げん玉」は小学生や中学生でも稼げちゃいます。
つまり未成年可能というわけですね。



② とにかく安全。評判も上々
・経営が「リアルワールド」であること。
・広告提供側も「楽天」や「富士通」など大手業者ばかり。
・オススメポイントサイトランキングでは常に1位



③ 友達紹介制度によりより効率的に稼げる
友達を紹介された側は「250ポイント」もらえるのです!!
こんなにお得な話はありません。普通に登録するより友達登録を利用しよう。
ちなみに私のブログのリンクから登録して頂けると「250ポイント」ももらえます。
無の状態でスタートするより、断然こちらの方がいいですね。
かく言う私も、とある方の紹介で入ったので最初から250ポイントもらえました。





④ 自分のやりたいときにやれる
例えば「今年は受験生だからげん玉はお休みするか。」のような形で
いつもやる必要がないので気楽にできます。
それはなぜか。実はげん玉のポイントには期限がないのです。
(大抵のポイントサイトのポイントには期限があります)
登録しようかどうか迷っている人もとりあえず登録してみてください。



【最後に】

げん玉は 過去の換金総額8億円 という実績もあります。


登録は下のリンクからできます。
下のリンクから登録すると
なんと250ポイントももらえます。

普通に登録してもなにももらえません。




↑こちらから登録できます。



慣れてくれば、月に5000円から10000円ほど稼げるようになります。
さらに上達すれば3万~5万。中には10万円稼いでる人もいます。
このお金を自分の趣味に当てて、有意義な毎日を過ごせるようになりますよ。
主婦の方は、毎日のご飯をちょっと豪華に出来ますね。




すでに登録している方:げん玉でのお小遣いの稼ぎ方
ippan_icon.gif 異性と出会いたいあなたに。おすすめのアプリを紹介します。 (Milky Heart)

タグ関連記事一覧(タブ切替可能です)
loading...