げん玉でお小遣いを稼ごう-その1「無料会員登録と資料請求で稼ぐ」
暇人による暇人のための暇つぶし専用ブログです。スマホからでもニュースまとめが見やすくなりました。
※【重要】ブログ開設7周年記念を前に、よろず屋さんが独自ドメインを取得し、移転しました!
移転先はこちら →
yorozu-yasan.com
新しいRSSはこちら → http://yorozu-yasan.com/feed
2010年01月22日00:49 | 雑記 | Edit

最近げん玉を始めて、どうやれば稼げるのか疑問に思っている方が多いようです。
この記事ではそんな方々のために、管理人流の稼ぎ方をご紹介しております。
参考になさってみてください。

まだげん玉を始めていない方はこちら ⇒ 子供から大人まで安全かつ簡単にお金を稼げる「げん玉」


無料会員登録で稼ぐ

げん玉で稼ぐ基本的な方法は「無料会員登録」です(`・ω・´)
メールアドレスなどは捨てアドでいいです。登録はあっという間にすみますよ。
無料登録するだけでお金がもらえちゃうなんて、これほど美味しい話はないです。

無料会員登録

まずはげん玉TOPページのカテゴリ一覧から、無料会員登録をクリック。
すると無料会員登録一覧が出てきます。まずは、条件をよく読みましょう。

条件


上のような感じです。上の条件の場合は、登録するだけで500ポイントもらえます。すごい。
このようないい条件のものが見つかったら、サービスを利用してポイントゲットをクリック。

さびりよぽいげっと


するとそのサイトへ飛びます。
あとはそこで無料会員登録をすれば、げん玉のポイントがたまっています。
これを繰り返すことによって、どんどんお金をためる事が出来ちゃいます。


資料請求で稼ぐ


無料会員登録よりももっと効率よくためる方法があります。
それは資料請求です。文字通り業者に資料を請求してポイントをもらえるんですが
なんと一回に付き10000ポイントとかあったりします。
資料を読んだあとは廃棄すれば良いです。つまり資料請求だけでどんどん稼げるわけです。
しかも資料請求にはこちらがお金を払うことは一切ないので儲け放題ですw


やり方は先ほど同様、カテゴリ一覧から資料請求をクリック。

無料会員登録


そして同じように条件を確認して、いいものが見つかったらサービスを利用してポイントをゲットをクリック。

一万


さびりよぽいげっと


するとそのサイトへ飛びます。
あとはそこで資料請求の手続きをすれば、完了です。
一定期間が経つとそのポイント分がもらえます。






以上が基本的な稼ぎ方です。
管理人は暇なときに以上の方法でコツコツやっております。
とくに資料請求は本当にお勧めです。
一人暮らしの方なんかは、家の心配をすることなく請求ができると思いますので
どんどんやってみてください。予想以上にポイントがたまりウハウハ気分になれます。
溜めたお金を趣味にあてるもよし、勉強のために必要な教材等にあてるもよし
親に送るのもよし、様々な場面で活躍してくれることでしょう。


あなたも子供から大人まで安全かつ簡単にお金を稼げる「げん玉」をやってみませんか?

ippan_icon.gif 異性と出会いたいあなたに。おすすめのアプリを紹介します。 (Milky Heart)

タグ関連記事一覧(タブ切替可能です)
loading...